関西のグルメを呑み食べ尽くし!

いつのまにか「めしや丼」はどこもかも「やよい軒」って名前に、
変わってきてるのですな。
どうして変えたのだろう・・・

yayoiken0.jpg

ここ野田阪神のお店も変わっておりました。

しかし店内の雰囲気はまったく、一緒・・・
そしてご飯おかわり自由ってのも全く同じなので、
なぜ屋号を変えたのかはやはり分からず・・・

yayoiken1.jpg

まあ、そんなことはどうでもええとして、
前を通ると、期間限定で「ねぎまぐろ丼」が390円ではないか。
ネギトロ大好きな俺は、これを朝飯に食って行こうと思う。

さあてやってきました。
おっ!結構390円にしてはボリュームありますな。
そしてネギトロもふんだんにのっている。

yayoinegimaguro.jpg

わさびの上に醤油を垂らしつつ、まんべんなく醤油を行き届けさせて、
きざみ海苔とネギトロ、ご飯を大きくとって、バクっとな。
ご飯のほかほかに、ネギトロの冷たさが、心地よい。
これはなかなかのヒット作である。
普通に他の丼屋でも580円はとるであろう。

ここ「やよい軒」の期間限定丼はこれからも使えそうですな(^^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/10-60dfd8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック