関西のグルメを呑み食べ尽くし!

京橋に、30分飲み放題、300円なんちゅう、とんでもない店があることを知っていました。
今回、俺以上にとてつもないペースで飲む連れと飲む機会があり、
30分あると6杯は確実に飲める連れなんです。
それならば、コスト的にこの店ええでしょうってここにしました。
全品300円均一の居酒屋「このみ」です。

楽酒居酒屋このみ

メニューはこんな感じ。
楽酒居酒屋このみ

楽酒居酒屋このみ

これが全て税込み315円なんて値段です。
飲み放題の値段もそうですが、安いですね~

その飲み放題の全貌ですが、やはりそれだけではモトはとれないのか、
制限があります。
お通し(280円)以外に1人2品は頼むこと。
制限時間内にすべて飲み食いすることになっています。

さてまずは発泡酒から開始!
お通しはこんなんでした。
楽酒居酒屋このみ

蟹かまぼこのマヨネーズ和えにザーサイかな?
まあ、こんなもんか。

これが中華焼きそば。
楽酒居酒屋このみ

ここはどうも鉄板焼きがメインの店みたいですけど、
忙しすぎたのか、ちょっと焦げておりましたね(^^;)
けど味は美味しかったですよ。

そして、鯨ステーキ。
楽酒居酒屋このみ

こいつはあんまし、鯨っぽさがなくて、美味しくない・・・

そして、クリームコロッケ。
楽酒居酒屋このみ

これもちょっと冷凍ものって感じでね~
やはりここは鉄板焼き系なんかな。

そして豚キムチ。
楽酒居酒屋このみ

この豚キムチは美味しかった。
うんうん、やっぱり鉄板焼きもん系食べなきゃ。

さあ、この1人2品縛りをたべたところで、完全に30分はオーバー・・・
この時点で各々、ビール(発泡酒)3杯、酎ハイ2杯、焼酎1杯くらいは空けてましたが、
やはり30分でこれだけ飲み食いするんは難しいですね。

ちゅうことで、60分(300円加算)まで飲み続けましょうと、
更にもう1品追加注文。

鉄板焼きが美味しいなってことで「お好み焼き」を。
楽酒居酒屋このみ

これが出来るのが遅かった・・・・
60分で飲み食いして出ることができず、さらに30分延長の90分に。
それにプラスして、これぞ居酒屋のお好み焼きって味であった。。。

90分結局滞在したので、一人900円の飲み代。
それに付け出しやら2品やらつけると、1人2000円ほどになりました。

けど、結局10杯は軽く飲んだので、それで2000円はかなり割安ですな。
とんでもないハイペースで飲める人間は、この店1軒目に最適でしょう。

住所:大阪市都島区東野田町3-6-25
電話:06-6353-3445
営業時間:
月~土 17:00~23:30(L.O.23:00) 
日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日:無休 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/112-854d472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック