関西のグルメを呑み食べ尽くし!

梅田に安い値段で中華の食べ放題をしているお店があります。
しかもオーダーバイキングで、どのメニューも指定して食べ放題。
また人数が揃えば行こうと思っていました。
東通商店街にあります、「アジアジア」です。

アジアジア

食べ放題に呑み放題をつけても、女性は2880円で男性は3080円。
これで2時間楽しめるのですから、なかなかリーズナブル。

店内の雰囲気はこんな感じ。
アジアジア

明るくて、大勢での集まりにも対応できますね。
ちょうど隣ではmixiであろうと思われるオフ会が開かれていました(^^;)

さあ!どんどん食べますぞ。
まずは鉄板にのせられたもんを集めました。
アジアジア

左上)豚キムチ餃子
右上)クリーミー海鮮捲揚げ
左下)にら饅頭
右下)肉詰めれんこん

どれもが焼きたて、揚げたてのアツアツがくるので、
こういうところがオーダーバイキングのいいところですね。

そして、なんと言っても絶品はこいつたち!
アジアジア

左上)海老の香味塩炒め
右上)海老のXO醤炒め
左下)海老のチリソース炒め 
右下)海老のマヨネーズ炒め

こういう海老料理までもが食べ放題。
それにどれもが美味しいんですね~
なかでも塩炒めがあっさりしていて最高♪
もう一皿追加しましたよ。

その他の一品ものたち。
アジアジア

左上)牛カツレツの味噌なんとか・・・
右上)シーザーサラダ
左下)麻婆豆腐
右下)青椒肉絲

やはり、どれもが味がいいんですね。
この値段のバイキングとは思えない。

飯もの、汁物、麺物、デザートです。
アジアジア

左上)玉子チャーハン
右上)四川風旨辛豚骨辣麺
左下)酸味と辛味の四川スープ
右下)デザートのごま団子

チャーハンやラーメンは他の一品物と違って、
量が多いので気をつけてくださいね。
あと、このチャーハンのパラパラ感は、
どこでも味わえないくらいにすごいです。

最後にデザート・・・
アジアジア

全体的にこの安さの割には、非常にレベルが高いです。
ただ惜しむらくは、ドリンクにしてもフードにしても、
でてくるのが非常に遅い。
時間制にしてるのに、これは大きなマイナスですね。
まだ夕方の混んでない時間でもこんな感じでしたら、
19時~21時くらいで入ると、いつまでたっても料理がこないってことが、
多々あるかもです。
ただ、やはり人数集まって、たらふく中華食べたいって時には、
重宝したい店ですな。

住所:大阪市北区堂山町3-13 B1・1F
電話:06-6313-2333
営業時間:16:00~24:00/金土祝前16:00~3:00
定休日:無休
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/119-bf8e45b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック