関西のグルメを呑み食べ尽くし!


東京へ夜行バスで早朝に着き、健康ランドでゆっくり疲れをとった後、
新宿で飯を食おうかと、おのぼりさんの俺らはきょろきょろしながら店を物色。
うだるような暑さで、あっさりしたもん食いたいと思っていたら、
一皿105円の文字が・・・
回転寿司か・・・105円なら、試しに入ってもいいかと入店。
「三葉寿司」である。

三葉寿司

しかし入ってみると、一皿105円均一ではない。130円や200円皿、さらにもっと高いのもある。
105円なんて、ほとんど廻っていないではないか。
まあ均一っての書いてないの見落とした俺が悪いんですけどね。

とりあえず130円皿でよさそうなのを物色していただくことにする。

三葉寿司

これは、「かれい」と「ちりあわび」
ちりあわびは結構、本物のあわびの感触があった、これはなかなかお得。
かれいは・・・パサパサ・・・

三葉寿司

「ホタテ貝紐」に「ふぐ皮」。。。
まあこんなもんかって印象。

4皿にてお勘定、520円である。
まあ130円という値段、そこそこの味であった。
次回、東京訪問時・・・入らないでしょうね・・・

住所 東京都新宿区新宿3-21-7東新ビル
TEL 03-3352-5557
↓お勧めリンク↓

↑こんな鮑が食べたい♪↑


三葉寿司 靖国通り店 (回転寿司 / 新宿)
★★☆☆☆ 2.0

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/13-b4e5adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック