関西のグルメを呑み食べ尽くし!

何軒か飲み歩いてきて、そういや以前、車で2号線を走っていた時、
全品1人前195円って掲げた看板のある、焼き鳥屋があったなあ~思い出した。
最後の〆にここで焼き鳥食っていきましょうと訪問。
「やきとり道場尼崎店」です。

やきとり道場尼崎店


しかし店に入って、メニューを見てみると・・・
やきとり道場尼崎店

やきとり道場尼崎店

ええ~!!普通の一品料理は195円ってわけではない。
なーんか騙された気分。
焼き鳥の2本セットが195円ってな値段だそうな。

付け出しもしっかりでてきましたが・・・
やきとり道場尼崎店
もやしの和え物ね~この付け出しでいくらとってるんやろ。
そして写真右が「ひねせせり」(195円)。
これはかなり歯ごたえがあって美味しい串です。

これは「こころポン酢」(250円)
やきとり道場尼崎店

あっさりした味わいでええ感じやけど、
これは195円ではないんですな。

他にもやきとりを色々注文しました。
やきとり道場尼崎店

ささみ。つくね、下心、ちょうちん、ずり(各195円)
なんぞをいただく。

まあまあ美味しい焼き鳥ではあったが、
俺的には値段表記に納得いかんな~

住所:尼崎市西難波町4-5-31
電話:06-6487-2575
↓お勧めリンク↓

↑こんな砂ずりが食べたい♪↑


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/141-65f1277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック