関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今日のランチは蕎麦が食いたい!
それも立ち食いそばでなく、本格的なお店で手打ちの蕎麦が!
ってな調子でさがしあてた店がここ、そば処「信」です。

そば処 信

お昼のサービスセットはこんな感じ。
そば処 信

全部700円ってな値段です。
丼とのセットもありましたけど、蕎麦がメインで食べたいので、
とりそばセット(700円)にしました。

店内はいかにも街のお蕎麦屋さんって雰囲気ですね~
お昼1時前にも関わらず、店内はかなり賑わっています。

これが「とりそばセット」(700円)です。
そば処 信

いなり寿司と冷奴がついてきます。

いなり寿司はかなり酢飯が酸っぱい感じ。
ちょーっとこれは俺には合わない。

で、鶏そば。
そば処 信

細麺の色の薄いそばです。
蕎麦の味わいが全然ない・・・
この値段の蕎麦を他で食っても、もうちょい味わい深いものが
食べられるであろう。
汁もかなり薄く感じられました。

ただ、鶏は結構歯ごたえがあって、美味しかったな。
そば処 信

うーん・・・これで700円か~
この値段出したら、この界隈ででも結構ええもん食えるだけに、
かなり失敗したランチでしたね・・・
さあ、次どこに行こうかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/142-3dbcd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック