関西のグルメを呑み食べ尽くし!

本日の社食は、「和食盛り合わせ定食」(346円)である。
さんまの開きと竹輪の磯辺揚げ、そして野菜の煮物の計3点

俺、竹輪ってあんまし好きではない食べ物なんですね。
おでんとかでも、竹輪やごぼ天なんてものは、わざわざ居酒屋でも
食べないです。大抵、厚揚げ、大根、じゃがいも、卵、スジ肉なんてのが
定番です。
そんな俺ですが、竹輪の磯辺揚げは大好きなんですよ。
これって、青海苔がええ味だしてると思います。
磯辺揚げは酒の肴にも最適ですしね。

さんまはあまりええ味とは言えなかったが、飯と一緒にたべる
おかずとしてはまあ食えるレベルかなあ~
見た目もそんなおいしそうではないでしょ?

今日のランチは星3つの1個半ってとこでしょうか・・・
当たりでも外れでもないレベル・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/15-efc58ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック