関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今日の気分はなんといってもチャーハン。
俺はチャーハン好きなので、月に2、3度はチャーハンを食いたい衝動に駆られるのだ、
ラーメンも好きなので、大概はラーメンの美味しいところに行って、
チャーハンセットを頼むことが多い。
今回は新大阪から、東淀川にぶらぶら歩いていると、
いかにも中華らしい、店構えの店が!

中華料理 龍

定食の感じも、結構セットにすると安い感じ。
中華料理 龍

今回はここに入ってみましょう。
中華料理の「龍」です。

店内の様子。
中華料理 龍

結構、明るめであるが、ちょっと流行っていない・・・
まあ、お昼時、13時前やったんもありますけどね。
しかし、ちょっと不安。

これがメニューです。
中華料理 龍

中華料理 龍

お得な定食セットもありましたけど、ボリュームがある分、
ちょっと割高の700円程度設定。

すると壁を見つめると・・・
16時まで、定食、飯類50円引きってあるじゃありませんか。
最初の目的どおり、チャーハン頼んでも50円引きで450円。
うんこれがええでしょう。

さあ、出来上がってきました、焼きめし(450円)です。
中華料理 龍

スープつき。
普段は500円ですけどね。
結構ボリュームがあって満足。
早速食らってみましょう。

うんうん、すごく、卵たっぷりフワフワ感のある焼きめしです。
もっと美味しくないかと思ってただけに、
これは嬉しい誤算です。

結構やきめしのレベルが高かっただけに、
これは定食も興味が湧きましたね~
今度また訪れてみようっと。

場所:JR東淀川駅西側すぐ
↓お勧めリンク↓

↑こんなチャーハンが食べたい♪↑


ミン龍 中華料理 / 東淀川駅東三国駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/153-0ac2e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック