関西のグルメを呑み食べ尽くし!

俺の一番好きなお店どんがばちょ・・・・

どんがばちょ@立花

その立ち呑み処「どんがばちょ」が5年目を迎えました。
どんがばちょ@立花

3日間限りの記念、ドリンクオール100円で大判振る舞い!!
店内は立つ位置がないくらい大盛況です。
もうマスター、おかみさんだけではお相手できないくらいでしたので、
常連のお客さんまで皿洗いをお手伝いしてるくらいでした。

メニュー。
どんがばちょ@立花

相変わらず安いですね。

俺の一番のお気に入り。
どんがばちょ@立花

オムすじ(200円)です。
このすじと卵のコンビネーションが抜群!!

そして豚キムチ(300円)。
どんがばちょ@立花

砂ずり(200円)。
どんがばちょ@立花


別の日に・・・
ここ「どんがばちょ」では高い値段設定になる、300円のアテ。
他の店で300円は安いんやけどね~さすが「どんがばちょ」
あごすじポン酢(300円)。
どんがばちょ@立花

牛ホルモン(300円)。
どんがばちょ@立花

そして豚ホルモン(200円)。
どんがばちょ@立花

こちらは牛に比べて、臭みがあるんで、
人によって好き嫌いが分かれますね。

で、冷酒も300円で飲めます。
どんがばちょ@立花

もうちょいアテ。
エビフライにアジフライ(各100円です)。
どんがばちょ@立花

今回、最後に、いつもなら酎ハイはミニッツメイドのグレープ割りを
俺はいつも頼むのだが、今回ミニッツメイドグレープを切らしたということで、
マスターがこれ試しにサービスするから飲んでみてっていただきました。

どんがばちょ@立花

シークワーサーもろみ酢割と野菜ジュース割です(^^)
俺は結構この野菜ジュース割は気に入りましたけどね。

やはり、がばちょ最高~居心地いい~♪
5年目、本当におめでとうございます。
マスター、おかみさん、これからもヨロシクです(^o^)/

場所:JR立花駅北側に出て、立花東通り商店街を北へ、
王将の所を、右へ入ってすぐ。
↓お勧めリンク↓

鯨(くじら)赤肉串かつ仕上げ5本パック


どんがばちょ (立ち飲み居酒屋・バー / 立花)
★★★★★ 5.0

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/178-628e5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック