関西のグルメを呑み食べ尽くし!

天満の立ち飲みもあちこち巡ってきたが、なぜかここは訪問していませんでした。
しかし、ここの値段は他の立ち飲みと比べても破格の値段!!
天満のビール大瓶の価格は350円であるが、
ここは330円!!!この値段は他の地域でも見たことありません。
そんな銀座屋に立ち寄りました。

銀座屋

他のお酒価格はこんなの。
銀座屋

やはり安い・・・安すぎる・・・
なぜにこの店来なかったんやろ?

その日のおすすめメニュー。
銀座屋

刺身類が300円以外は全て、100円、200円メニューが並びます。

さらに定番メニュー。
銀座屋

酒も安いがアテも安い。
やっぱりここになんで来なかったんやろ?(^^;)

そんな中、頼んだのはアミ海老のポン酢和え(180円)。
銀座屋

次にメインに焼き鳥を食うつもりやったんで、
軽く食えるもんを選びました。
ビール瓶、ラベル思いっきり破れてる・・・(^^;)
隣のおっちゃんも破れたのでした。
これも安い要因なのかな?
あ、キリンかアサヒか選ぶことできました。

あ、それでアミ海老ですが、横に大根おろしが添えられていて、
これを混ぜて、ゴクゴクとコップのビールと飲み干す。
結構塩辛いので、ビールのアテに最適。

1本1品で退散、なんとおあいそは510円。
ビール党の俺にはこの値段は相当魅力でした。
これからも是非、天満1軒目として利用したい店です。

住所:大阪市北区天神橋4-11 天満駅前

↓お勧めリンク↓

鯨(くじら)赤肉串かつ仕上げ5本パック


銀座屋 (立ち飲み居酒屋・バー / 天満、扇町)
★★★☆☆ 2.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/182-887b0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック