関西のグルメを呑み食べ尽くし!

その日の晩飯も結構腹いっぱいに食いました。
ちょっと腹ごなしになんかせえへん?って提案に、
同行者より、ビリヤードしようよってご意見が。
そういや、しばらく本格的にやってないよな~と決定。

で、ぶらぶらと阪急東通商店街へ。
関西最大級のビリヤード設置台数店が阪急東通商店街沿いにあります。
広々とした空間で多目的に利用できるビリヤード&カフェ「Nove」。
その「ヌーヴェ」へ今回寄りました。

ビリヤード Nove

1時間の利用料金は、上写真のとおりです。
まあまあの値段かな。
20年前からあんまし値段変わってないですね。

店内の様子。
ビリヤード Nove

すっごくゆったりとスペースがとられているので、
お隣さんもあまり気にせずにプレイに集中できます。
落ち着いて打てるこの雰囲気はすごくええ。

プレイしながらのお供に俺は「ジンバッグ」(500円)をいただく。
すると同行者がなんか摘むもん欲しいとポテトチップスをオーダ。
まあ、200円程度のもんやと思っていたんですけど・・・

ビリヤード Nove

なにこれ!!
オリーブオイル・ポテトチップスが500円ですと!!!!
こんな高いポテトチップス、ショットバーでも食ったことないぞ。
で、どれだけ美味しいんかと一口いただいたが・・・
普通のポテトチップスやんかいさ。
500円ってワンコインランチでこの辺りで飯食えるぞ。。。
なんともったいないことを。
どこが原産なんかを見てみるとアメリカ産でした。
俺は日本産でええわ。

ビリヤード自身はナインボールをやっていたんですけど、
久しぶりの俺はボロ負けの結果に・・・1勝4敗。
酔っ払うと焦点定まらないってのを痛感。
ほとんど飲んでない人間にはやっぱりかなわんわ。
酒飲んでのスポーツはいけませぬ。

住所:大阪市北区小松原町1-20
電話:06-6361-4536
営業時間:[月~木・日・祝]10:00~翌1:00  [金土祝前]10:00~翌5:00
定休日:年中無休
テーブル:ポケット16台
駐車場:なし
↓お勧めリンク↓

★家でビリヤードが手軽にできます★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/183-0f0a8f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック