関西のグルメを呑み食べ尽くし!

梅田で安く、ちょっと摘むにはということで利用したのは・・・
ちっとうるさめではあるが、ここ「八銭」を利用しました。

八銭(大阪梅田)

店内の様子。
八銭(大阪梅田)

店内はすごく明るくて、音楽ががんがんにかかっていて、
ちょっと騒がしい雰囲気。
まあ客層が20~30歳の年代をターゲットにしているのだから、
こんなもんであろう。
ただ、もうええ、おっちゃんの俺には、ざわざわし過ぎかな。

まずは同行者と2人ともモルツ生(368円)を注文。
すると一緒に枝豆が出てきた。
ん?ここ付け出し、出してたっけ?とも思ったが、
後の勘定計算すると、300円くらいつけられておりました。
こういう簡易立ち飲みスタイルで、これをとるのは俺は気に食わない。

メニューを眺める。
ドリンクもアテもかなり種類は豊富。

そんな中、俺のチョイス。
八銭(大阪梅田)

エビマヨ(410円)です。
ここは以前、中華系が美味しかった記憶があったので、
これを選んだが、正解でしたね。
普通に中華屋で出てくるの変わらん旨さです。
お昼は中華ランチもやってる店ですから、そっちには力いれてるんでしょ。

同行者のチョイス。
八銭(大阪梅田)

ポテトフライ(294円)です。
うーん・・・もっと凝った料理あるのになぜにこれ?
こんなの家でもすぐに作れるやん
って思ったのだが、まあええでしょ。

まあ、そんな同行者と会話が噛み合わず、早々におあいそ。
ドリンクは2人で5杯ほど飲み、2品食べて支払いは3500円程度。
この値段は普段安い立ち飲み巡っていると、すごく高く感じますね。
ただ24時間やってるちゅうんが魅力的です。
俺みたいな何時からでも飲みOKってな人間にはええでしょう。
以前より、評価は下がりました。

住所:大阪市北区小松原町5-14 小松原ビル1F
電話:06-6367-0388
営業時間:24時間営業
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

【千成亭】牛テール和風煮込み
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/185-48b89ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック