関西のグルメを呑み食べ尽くし!

伊丹に評判のたこ焼き屋があると伝え聞いた。
最近、粉もんの中でもたこ焼きに凝ってる俺。
たこ焼きって手軽に食うことできますからね~
なので、ここもちょっと車を買い物ついでに向かわせました。
動物園前とかにも支店がある「たこいち」です。

たこいち 伊丹昆陽池店

各、値段はこんな感じ。
たこいち 伊丹昆陽池店

食い物はたこ焼きとやきそばだけのシンプルメニュー。
けど450円はちょっと高いな~って印象。
ソースで注文しました。

こんな感じで店頭で焼いています。
たこいち 伊丹昆陽池店

奥にはイートインできるスペースもあります。
そのたこ焼きは作りおきはしておらず、
注文が入ってから、焼き始めます。
この姿勢は俺は好きですね~

10分弱ほど待って出来上がり!
たこいち 伊丹昆陽池店

早速食べてみましょ!
っていうか、ものすごいボリュームですね~
1個がめっちゃでかい。他のたこ焼き屋の2個分はありそうです。

たこいち 伊丹昆陽池店

中がぐちゅぐちゅでええ感じなのだが、ソースがべったりしすぎてる。
生地の味があんまり感じないんよね。
蛸はめっちゃ大きいのが入っていました。

この大きさなら、5個入りくらいで300円ってな値段作ればええのに
って思いますけどね。
それならもっと手軽に副食でたこ焼きってなチョイスも可能ですからね。
次回、醤油で食べて、生地の味を堪能してみたいな。

住所:伊丹市昆陽池2-166
電話:072-785-65781
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜
↓お勧めリンク↓

★大阪名物、蛸一のたこ焼きを家で再現★


たこいち 伊丹昆陽池店 (たこ焼き / 阪急伊丹)
★★★☆☆ 2.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/192-ea329a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック