関西のグルメを呑み食べ尽くし!

街中で非常に見かけるようになりましたね~
最近、大阪発祥の急成長、粉もんチェーンです。
ちょっとカラオケの前にカラオケのまずいもん食うぐらいなら、
ここでちょっと腹ごしらえしていきましょと寄りました。
「じゃんぼ総本店」の尼崎立花駅前店です。

じゃんぼ総本店

夜も21時を過ぎますと、家のお土産として、
買って帰る方がたくさんいて、非常にごったがえしています。
こういう粉もんは気軽に買って帰ることができますからね。

こちらがメニュー。
じゃんぼ総本店

基本的に500円以内に買えることも、気軽に買えます。
駅前にこういうテイクアウト、粉もん総合売りは見事なアイデアですな。

では、お好み焼き、豚玉(350円)をチョイス。
じゃんぼ総本店

見た目なんか、店頭の写真と違ってないですか~??
いかにも屋台のお好み焼きって感じですね。
これを2人で分け分けして食って、カラオケに挑みます♪
さあて、食べてみましょ。
かなり、ソースの味が濃厚です。
味を、ソースべっとりでかなり濃くして誤魔化している感じ。

中はこんなの。
じゃんぼ総本店

かなり、シャキシャキのキャベツがどっさり詰まってる。
このキャベツの多さは結構、べとべとソースに合っています。
豚肉は3枚くらい上にのっかってただけかな。

まあ、350円の値段やとこんなもんかな~
家にお土産に持って帰るのには最適でしょう。
夜、ちょっと遅くなったときに喜ばれると思いますよ。

住所:尼崎市立花町1-3-4
電話:06-6428-8665
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

じゃんぼ総本店(尼崎立花駅前店) (お好み焼き / 立花)
★★☆☆☆ 2.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/200-691c226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック