関西のグルメを呑み食べ尽くし!

阪神武庫川駅を降りてすぐの所に、
いかにも大衆焼肉屋っぽい店を見つけた。
値段も1人前400円程度と安い。
肉食獣になりたい気分やったんで今日はここで食います(^^)
炭火焼肉の「かど屋」です。

かど屋(阪神武庫川)

お店は2つに別れていて、座って食える場所と、
立って食える場所があります。
どうやら値段は一緒みたいである。
座って食える場所が空いていたんでもちろんそっちに。
立ち飲みは好きやけど、値段一緒やもんね。

メニューはこんな感じ。
かど屋(阪神武庫川)

あまり高いのがなくってすごくリーズナブル。
タン塩でも500円ですもんね。

ビールはピッチャー(1800円)で頼みました。
かど屋(阪神武庫川)

これで5杯分は飲めます。
あとキャベツは付け出しで出てきます。
いくらとられてるか、サービスかは不明。

まずは生レバー(500円)を注文。
かど屋(阪神武庫川)

もう後、半分しかないってことでこの量です。
なので半額にしてもらいました。
ちょっとペラペラで、もっと分厚く切って欲しいところ。

大将のおすすめ3点セット(1000円)が安かったのでそれに。
かど屋(阪神武庫川)

その日はカルビとハラミ、テッチャンのセットでした。

さあ!焼くぞ~
かど屋(阪神武庫川)

炭火焼はやっぱええですな~
いい肉の香りです。
カルビが結構いけてました。

ロース(400円)とシンゾウ(400円)を追加。
かど屋(阪神武庫川)

うーん、肉質・・・よくない。
特にロースを頼むと顕著でした。
安いからね・・・仕方ないけど。

2人で割り勘2200円のおあいそ。
安い分、それだけの店ですね。
これならば、もうちょい奮発して、「風風亭」の食べ放題にするか、
「闇市」のええ肉食ったほうが満足できるでしょう。

「闇市」の記事はこちら!

住所:兵庫県尼崎市武庫川町4-1
電話:06-6414-5866
営業時間:18:00~24:00
定休日:水曜
↓お勧めリンク↓

★伯爵の称号をもつサーロイン、こんな肉を食べたいですね★


炭火焼肉 かど屋 (焼肉 / 武庫川)
★★★☆☆ 2.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/204-0cc09986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック