関西のグルメを呑み食べ尽くし!

昼から梅田に用事があり、でてきましたけど、
ランチを食べているだけの時間はない・・・
15分か30分くらいというとこか。
4時間はその後食うことできないので、晩飯時間まで、
腹が持たないなと思いついて、来たのがここ、
「阪神スナックパーク」である。

浪速のお好み亭 野菜焼き

どこも安くて、手軽に食えるのだが、麺類、粉もん、
なんでも揃っているので、非常に迷う。
すぐに食えるものってことで、ここにしました、
「浪速のお好み亭」です。

値段はこんな感じ。
浪速のお好み亭 野菜焼き

野菜焼、洋食焼が安い。
洋食焼は野菜焼に桜海老とネギを入れたものであるそうな。

ここはシンプルに野菜焼(142円)にしましょう。
浪速のお好み亭 野菜焼き

注文するとすぐに出てきました。
しかし、見た目めっちゃシンプル、そしてちっさい・・・

かじってみても、生地はパサパサしてるし、
中の具材も味わいが全然ない、ソースかなんかつけてくれると、
その味で誤魔化すことできるが、そうもいかない。

中身はこんなの。
浪速のお好み亭 野菜焼き

野菜ってキャベツ以外に何が入っているのだろうか。

これならば、同じ阪神スナックパーク内のちょぼ焼きの方が旨いし、
同じ値段帯なら「キャベツ焼」のほうが遥かに旨いです。
あの130円は値打ちありますね。

ちょぼ焼の記事はこちら!
キャベツ焼の記事はこちら!


住所:大阪梅田阪神百貨店B1スナックパーク内
電話:06-6345-1201
営業時間:10:00~21:00
定休日:阪神百貨店の休日に準ずる

浪速のお好み亭 (お好み焼き / 梅田、東梅田、西梅田)
★★★☆☆ 2.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/205-f4a38f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック