関西のグルメを呑み食べ尽くし!

さて立花飲み会は、まだまだ続いておりました。
ここは3軒目。
俺は結構、最後の〆で食べるものは、まだ呑みつつとなると、
絶対たこ焼き~♪好きです、たこ焼き~LOVE♪
立花駅の南側にこんな雰囲気のたこ焼きBarがあります。

たこ○[たこまる]

おーっと、めっちゃ店前オープンやんか。
大好きな雰囲気のお店。
もう終電間際やっちゅうのに店内は満員御礼。
この雰囲気、絶対呑みたいと、店員さんにわずかなスペースでええから、
ちっと飲ませて欲しいと交渉。
うまいこと席空いたのでラッキー♪
たこ○(たこまる)です。

店内の様子。
たこ○[たこまる]

雰囲気ええでしょ~

店頭メニュー。
たこ○[たこまる]

生ビール(サントリープレミアムモルツ)が450円、
瓶ビール(サッポロ黒ラベル or アサヒスーパードライ)500円と
手頃な値段がええです。

たこ焼き人気Best5。
たこ○[たこまる]

たこ焼きはスタンダードで6個で250円。
この値段もええよなあ~

やっぱり、たこ焼き食わなきゃね~

色んな味の3種盛(12個600円)があったのでそれをいただく。
たこ○[たこまる]

このたこ焼き、めっちゃ旨い!!!
外がカリッと、中がぐちゅっとの、俺のたこ焼きのこだわりが、
見事に再現。
いろんな味を楽しめるのもまた嬉しい~

これは、ガーリックトースト(350円)ですよね??
たこ○[たこまる]

このあたりで記憶がかなりあいまい・・・

チーズの盛り合わせ(750円)。
たこ○[たこまる]

ここで食べたのか・・・てっきり前の店と記憶が混乱してます。

はい、もー酔っ払い(^^;)ボケボケです。
たこ○[たこまる]

これは食べたの覚えてる!!
写真はもう酔っ払いモード全開!!ですけど。
大好物のスパム(450円)を焼いたの。

値段全部書けているのは後日再訪問したからです(^^;)
(人生気ままブログで記事にします)
記憶が相当クラッシュしておりますが、
確かにいい店でした。
安いし、旨いし、雰囲気さいこ~♪
また、絶対いこ。

住所:尼崎市西立花町2-1-1-101
電話:06-6419-5513
営業時間:たこ焼き:16:00~ Bar:18:00~翌2:00頃まで
定休日:無休

たこ○ (たこまる) (バー / 立花)
★★★★★ 4.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/210-5fcbc204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック