関西のグルメを呑み食べ尽くし!

尼崎立花といえば、下町風情の呑み屋ばかりだと思ってませんか?
けど立花って街はいろんな顔を持ってるんですよ。
大阪ではそういう街は天満ですが有名になり過ぎましたね。
もっぱらなので、俺は立花ばっかりです。
そんな立花の違った顔をお見せしましょう、
Quiet Storm(クワイエットストーム)の尼崎店です。

Quiet Storm 尼崎店

見てのとおりのダイニングバーです。
立花にもあるんですよ、こんな店。
梅田・堂山にもある店の姉妹店だとか。
1Fがカウンターのみ、2Fにテーブル席もあるので、
グループでも利用できます。

これは・・・付け出しやったよね?
ダイニングバー Quiet Storm 尼崎店(兵庫尼崎立花)

は、は、(^^;)
遅れて行ったので、よーく覚えていませんが、
そやったと思います。
太刀魚焼いたのと鱧照り焼き、もひとつイカ?さより?
かなり豪華です。
でかなり、俺の記憶もあいまいです(^^;)

シャンパン、ワインのメニュー。
Quiet Storm 尼崎

はーい、結構なお値段です~
普段は俺はこんな値段、飲めないでーす。
で写真、全然駄目ですな・・・

そんな中、シャンパンをボトルで注文されてました。
Quiet Storm 尼崎

5000円のシャンパン・・・
まあ、人数おったんで、割れば大したことないですけどね。

それにあわせる料理は・・・
Quiet Storm 尼崎

鶏のレバームース バケット添え(600円)。
このレバームース、なんちゅう旨さ!!!
これ食べるためだけに、ここ通ってもええですよ。
レバー嫌いやって方でも、これは美味しいっていうくらいに、
全くレバー臭さが残ってないんですよ。

こちらは揚げたての自家製ポテトチップス(500円)。
Quiet Storm 尼崎

さんざん呑んで、食ってきた後やったので、
このぐらいが最適。

まあ、雰囲気めっちゃええ店なんで、
ドリンク値段が結構ええ値段しておりますが、
梅田とかで同じ雰囲気で飲むより安い。
(まあ別格でコルコバードがありますけどね、あそこは神です)
Corcovadoの記事はこちら!

しかし、ここ「Quiet Storm」も料理も本格的やし、まあ、すごいお店です。

住所:尼崎市立花町2-1-5
電話:06-6428-0230
営業時間:18:00~翌5:00
定休日:月曜
↓お勧めリンク↓

★濃厚なレバースモークも、これまた旨いですよ、購入したいですね★


Quiet Storm 尼崎店 (クワイエットストーム) (ダイニングバー / 立花)
★★★★ 3.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/217-00aabaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック