関西のグルメを呑み食べ尽くし!

新たな異動先・・・
ここの社食は定食が400円で2種類あります。

そして週間の献立がこんなの。
社食メニュー

どちらにしようかなと思ったのだが、サンプルの親子丼が、
結構、卵がぐちゅっとしていたので、半熟卵の丼が好きな俺は、
こちらに決めました。

親子丼とぜんまい、がんもの煮物(686キロカロリー)
親子丼とぜんまい、がんもの煮物

味噌汁がめっちゃ薄いですが(^^;)

親子丼アップ!
親子丼とぜんまい、がんもの煮物

食べてみて、卵のぐちゅぐちゅ感はなかなかいいけど、
鶏がどうも味気ないです。
で、どうも塩っ気が足りないな~って印象。

この先、ここの社食をあちこち食い散らかしてきた、
俺の舌が満足できるのか、非常に不安な一日目でした。

↓お勧めリンク↓

★この親子丼の味は購入すると絶対忘れられないはずです★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/226-fd9fcae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック