関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今週火曜の社食献立・・・
社食メニュー

Aの魚定食はサンプルが見た目まずそう・・・
で、逆に、B定食のオムライスソースが結構美味しそう~♪

ってことで今日はB定食(400円)で決まりです。
オムライスオニオンソースと大根サラダ(804キロカロリー)って名前。

オムライスアップ!
オムライスオニオンスープと大根サラダ

ソースは見た目、ハヤシソースっぽいのがかかっているのだが、
オニオンソースらしいですね。
うーん、全然、玉ねぎらしい味がせえへんねんけどなあ。
それに、見た目と裏腹に、コクが全然感じられず駄目・・・
中身もケチャップライスのみ・・・

オムライスオニオンスープと大根サラダ

ここでふと思った!!
オニオンソースではなくって、オニオンスープでないかい?って。
うん、スープにはオニオン入っています。
献立の曜日も間違ってるし、これ打った人間はぼんやり屋さんですね(^^)

味的にはまあ、こんなもんでしょうか。
明日に期待しましょう。
↓お勧めリンク↓

★これぞ、半熟卵の本格派!!!★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/227-e5f0d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック