関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今週火曜の社食献立・・・
社食メニュー

前日に、朝、昼とうどんを食べたので、
夜はかなり、味の濃い~もんを欲した。
で、三宮で焼肉丼でも食って帰ろうと思ったが、
夜遅くなりそうだったんで取りやめに・・・
「ひょうたん」の餃子をお持ち帰りして食いました。
すると、翌日、社食が焼肉丼ではないか!!
問答無用で、この食券を買いましたね~
B定食400円です。
焼肉丼、青菜と人参のナムル(692キロカロリー)です。

出来上がり~
焼肉丼、青菜と人参のナムル

んんんん~焼肉丼ですよね?これ?
遠目で見た感じはそぼろ丼?って思うくらいに肉が貧弱。
肉の端っこをかき集めましたって感じ。
食べてみても、この貧弱さが顕著に分かる。

あと、揚げシュウマイあるのに、献立には書いてないですね。

アップにしてみると貧弱さがよく分かりますね。
焼肉丼、青菜と人参のナムル

なんちゅう肉の大きさ・・・・

これならば吉野家の牛丼を食べたほうが遥かに旨い。
値段もそっちのほうが安いし。
ここで牛肉は食べないでおこうと、心に誓うのであった。

↓お勧めリンク↓

★吉野家の焼肉丼は通販で買えますよ♪★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/230-feb0ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック