関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今週金曜の社食献立・・・
社食メニュー

どちらも食べたいなって食指がわかない。。。
こういう時は、カレーライスにしときましょう。
300円と安いしね。

カレーライス&カレーうどん

ちょっとカレーが粉っぽい。
そして味が薄く感じます。
大盛りにせんでも、ちょっと量が多目なのは嬉しいですけどね。

このカレーには、これからあんまりお世話にならんかな。

別の日に・・・・
その日の献立もイマイチ・・・
ここのカレーライスは、ちっと味が薄いな~と思ったのだが、
ちょっと和が入っていたので、カレーうどんにすれば美味しいかなって思う。
250円と安いしね。

ちゅうことで、カレーうどんにしてみました。
カレーライス&カレーうどん

カレーライスのカレーをそのままかけたうどんは、
和の味で、ちょうどマッチしております。
まあ、いずれにせよ、粉っぽいのは変わらないけどね。
それから、天かすもトッピングすることができたので、
これが味を濃厚にしてくれたかな。
あと、七味も少しふって、味を調えたのがよかったのかもしれません。

うどんはごく普通のどこにでも売ってるようなうどんです。
けど、このカレーにはインパクトのないうどんのほうが、
カレーが引き立ちます。

このカレーうどんは、この食堂で食べた中で一番美味しかった。
250円って安さやし、何回かこれからもお世話になりそうですね。

↓お勧めリンク↓

★銀座4丁目スエヒロのカレーはさすがのコクのある旨さ!!★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/233-81347e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック