関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今週水曜の社食献立・・・
社食メニュー

今日のB定食の丼は他人丼。
先週、親子丼は食べたし、昨日の焼肉丼のまずさが、
記憶に鮮明に残っているので、牛肉は駄目やろうと頭をよぎる。
単品で麺類とも考えたが、敢えてA定食に挑戦してみることにした。

和風ハンバーグとサラダ(820キロカロリー)です。
和風ハンバーグとサラダ

小鉢が2品、きんぴらごぼうと酢の物がついてきたが、
この味のおかしさは相変わらず。
そろそろ、社食やめて、カップ麺でも持ってこようかと、
頭をよぎる。

メインおかず、アップ!
和風ハンバーグとサラダ

さあ、ハンバーグを食べようと、箸で切ろうとするが、
なかなか切れない・・・
こりゃ冷凍ハンバーグをチンさせて、
作り置きでほったらかしにしてましたって、まずさ。
また、テリヤキソースなんだろうが、まったく駄目。

ここのA定食は先に作ってほったらかしにされているので、
どれもが味がよろしくありません。
前回、2度とA定食は食べないでおこうと心に誓ってたのに、
再度A定食にしてしまった俺のミスですね。
3度繰り返す馬鹿はやらないでおこうと再度心に誓うのであった。

↓お勧めリンク↓

★ヘルシー低カロリーなてり焼き野菜大豆バーグ★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/234-bb693626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック