関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今週木曜の社食献立・・・
社食メニュー

最初はラーメン、チャーハンのB定食にしようかと思いましたが、
サンプルを見る限り、俺の嗅覚が100%まずいとの警告を発する。

天ぷらそば

今日は夕方早くから、飲み会もあるんで、昼飯は最小限に留めようと思いました。
そうなると、そばかうどんですね。
かけ150円ってな値段も、夜に大量に財布の中身を消耗させる俺には、心強い。

天ぷらそばが180円です。
150円でかけそばなんで、30円アップで
天ぷらのほうがお得かなって思いました。

こちらがその天ぷらそば(180円)。
天ぷらそば

結構、底の深い丼で、スープたっぷりです。
天ぷらはかき揚げが乗ってるのだが、
ほとんどが、玉ねぎで構成されています。

そば。。。
天ぷらそば

うーん、まず柔い。
そして食べてみると、いかにも冷凍させた蕎麦を、
そのまま解凍させて茹でたような味。
ひさしぶりに、こういう味の蕎麦食べたなあ~

自分で20円程度の安い蕎麦茹でて食べるほうがよっぽど旨い。
ここの蕎麦、2度と食べないです。
↓お勧めリンク↓

関西の蕎麦101軒
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/235-ad2ebab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック