関西のグルメを呑み食べ尽くし!

天満でこれほど、いつ見ても、満員大盛況の居酒屋は他にはないだろう。
あちこちに「正宗屋」はありますが、その天満店です。
「正宗屋」は各店によって、値段、アテの品揃えが全然違います。

その中でも、ここ天満店はなんといっても安さ!そして品揃えの豊富さ!
そして旨さ!3拍子揃っているので、そんな正宗屋の中でもかなりレベルが高いです。

今回4人で行ったのですが、21時過ぎでも店内は大盛況・・・
座るところがありません。
ちょうど、「ここ出るから」って心優しい方にテーブル譲っていただき、
なんとか4人座れました。

「とり貝の造り」に「じゃこおろし」に、「おばけ」・・・
masamunetenma01.jpg

こういうアテを肴に焼酎飲んでると幸せになってきますな(^^)
貝の造りがおいしいところは俺は大好きです。

こっちは焼き物・・・
masamunetenma02.jpg

「ずりの塩焼き」に「げそ塩焼き」です。
生もの、焼き物、煮物、一品物ホント色々揃っているのが嬉しい。

「卵焼き」に「牡蠣酢」・・・
masamunetenma03.jpg

よー考えたら、ここ4軒目やのに、かなりの食い物頼んでますな(^^;)
まあ、このメンバーですから。。。(どんな奴らやねん^^)

焼酎もこい~のん出してくれますし、一気に酔いが廻りました。
んじゃ、帰りますかっ♪
(ホントはこの後、きちんと帰れませんでしたです・・・)

↓お勧めリンク↓

↑新鮮なとり貝の購入はこちらで♪↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/26-302dea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック