関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今日は塚口にて、大人数での飲み会。
総勢20名以上いてるんで、どこでやるんやろ~と思ったら、
塚口のオオバコ居酒屋、「赤べこ」の塚口中央店でした。

赤べこ 塚口中央店

単品メニューはこんな感じ。
赤べこ 塚口中央店

これだけ人数集まると、コース+飲み放題の、
会費制になってしまいますね。
一人3000円でのコース・・・
ちょっと安めですから、どういうコースなのかな~??

まずはお造り盛合せ(三種盛り)。
赤べこ 塚口中央店

まぐろとはまちとサーモンの基本3種盛りです。
コース一番最初の基本ですな(^^)

ビールは瓶ビールで、どんどん飲んでいきます。

次は、鰻のサラダ。
赤べこ 塚口中央店

HP上では秋きのこって書いていたんですけど、
鰻が大量にのっていましたね~鰻が余っていたのかな。

豚ロース肉と白菜の重ね蒸し(ゴマダレポン酢で)
赤べこ 塚口中央店

このあたりにくると、ビールでお腹がいっぱいになっていたので、
一口しか食べることができませんでした。
ロールキャベツっぽい感じでしたね。

カキフライ、若鶏唐揚盛合せ。
赤べこ 塚口中央店

このあたりは、酒のアテとしては、最高なんで、
再び、食欲復活!
焼酎をちびちびやりながら、食べておりました。

最後の〆はうなぎの棒寿司。
赤べこ 塚口中央店

俺は酒飲んだ後に、最後は寿司食べること多いですけど、
なんで、このこってりした鰻を最後に持ってきたんでしょ?
ちょっとこのコースチョイスはよく分からないです。

いーぱい呑みました~♪
赤べこ 塚口中央店

ちょっと安めのコース料理は久しぶりに食べましたが、
この値段ならまあ、納得でしょう。
2時間があっちゅう間に経ってしまいました。

住所:兵庫県尼崎市塚口町1-13-4
電話:06-6421-7525
営業時間:11:30~13:30 17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日:無休 
↓お勧めリンク↓

★この静岡産の鰻白焼きは見事ですね~♪★


赤べこ 塚口中央店 (あかべこ) (居酒屋 / 塚口)
★★★☆☆ 2.5

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/260-6580fda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック