関西のグルメを呑み食べ尽くし!



さて、今日の346円定食はなんじゃろと、最上階へ上がってみると、
腹持ちしそうなカツではないか!
もうこれは有無言わず、定食コーナーに並んでおりました。

「豚串かつとささみフライ定食」である。
どうです?めっちゃボリューム感覚満点でしょ?
ご飯はもちろん、おばちゃんに頼んで、大盛りにしてもらってます。

さーて、こんだけでっかい豚串かつ2本、よーこの値段で出せたもんやな~
ってかじってみると・・・
へ?感触が豚肉やないぞ・・・ってよくそのかじった後を見てみたら、
なんと3重構造になっているのである。
まず串の中央は紛れもない豚肉、その周りにはクリームコロッケの具らしき物、
そしてさらにその周りには玉ねぎである。
いやー見事に騙されましたな~
ただ、これはこれでおいしかったですよ。

それにささみフライも旨かった。
まあ、こんだけのボリュームにしてもらえれば、なんも言うことなしです。
今日のランチはちょっと当たりってなところかな(^^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/3-3441e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック