関西のグルメを呑み食べ尽くし!

さて「めしや丼」が「やよい軒」に名前が変わってしばらく経ちます。

yayoiken0.jpg

ただ「めしや丼」から変わらず、ここ「やよい軒」のいいところは、
ご飯おかわりし放題ってところですね。

お昼、お腹ぺっこぺっこでしたので、今回ボリュームと値段のバランスから、
ミックスフライ豚塩カルビ定食(690円)ってのにしました。

このおかずはこんなのです。
yayoiken3.jpg

豚塩カルビにフライが、コロッケ・アジ・小さいながらも海老がついています。
結構、この値段にしては豪華ですな。
豚塩カルビはあっさり感があって、なかなか旨い。
アジフライもかなり大きいので、ご飯と食べるのにボリュームたっぷり。
ご飯のおかずにするには、この構成なかなかよろしいです。

このおかずに「めしや丼」からの定番「ミニ冷奴」、ご飯・味噌汁がつきます。
yayoiken2.jpg

ご飯を3杯も食べると、お腹いっぱいです。
この満腹感が「やよい軒」の醍醐味ですな(^^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/30-940bc668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック