関西のグルメを呑み食べ尽くし!

以前、ここ「万両」南森町本店にはお邪魔したことがある。
しかし、その時には、予約で満席で、夜の10時半まで予約いっぱいとのこと。
なので、店を切り盛りしているお兄ちゃん(この方めっちゃ仕事できる方です)に、
天神橋店に連絡してもらいそちらにお邪魔しました。

万両 南森町店

今回、周辺の立ち飲みを巡っていたのだが、「濃い~もんが食べたい!」
との同行者のリクエスト。
それならば、旨くて安い焼肉にでもしよかってことで、ここに白羽の矢が。
とりあえず、19時半くらいにここ南森町本店の仕事できるお兄ちゃんに、
問い合わせてみると、21時過ぎには案内できるとのこと。
では別にもう1軒立ち飲み行ってから寄りましょうか。
万両の南森町本店である。

無料のキャベツサービスをポリポリと・・・
万両 南森町店

で、ここお茶類はすべて無料サービスなんですね~
ある程度飲んできた後で、このサービスはありがたい。
それにもうちょい飲みたくなったら、焼酎のロックでも頼んで、
うーろん茶と割って、ウーロンハイにでもしたらええわけですからね。

で、おすすめは各支店でも違うようである。
万両 南森町店

これは天神橋店のおすすめだが、本店のおすすめは全く違ってました。

その中から「生タンのお造り」(680円)を。
万両 南森町店

このまま食べても美味しいが、少し炙って食べるのも味わい深い。
やっぱりタンは焼いて食べるほうが風味出て美味しいですね。

こちらはカルビ(750円)。
万両 南森町店

やっぱり肉質がええよね~口の中でとろけていきます。

ロース(750円)。
万両 南森町店

いきなり、炭火へ~皿時点で写真撮るの忘れた(^^;)
これまた肉の厚みから、噛み締めるとじゅわっと溢れてくる肉質が最高。
半分レアぐらいで食べるのがええですね~

で、よく気が利くお兄ちゃんからのおすすめ!
万両 南森町店

俺が安くて、こりゃすごいってのどれ?って聞いたらこれをご指名です。
モモの中央部分の肉で「マルシン」(580円)です。
めっちゃええ色でしょ~♪生でも食える肉なんですよ。
これをちょろっと炙るくらいで、山葵をつけていただきます。
旨い!!!!!最高!!!!!この値段の肉ではありえへん旨さ!!!
今まで生きてきた中で、過去最高のCP値を誇る肉ですね。

脂っこいものをとホルモン(500円)。
万両 南森町店

ここはホルモン系もさすがの旨さなんですよね~
脂身たっぷりなんだが、絶対これビールと最高にマッチしますぜ!!

そして冷麺・小(600円)で〆
万両 南森町店

焼肉食うと、冷麺で〆たくなるのはラーメン好きの性であるからか(^^;)

持ち上げ~♪
万両 南森町店

このさっぱり感は脂を拭うのにええですね~

こんだけ、おもっきり肉食べましたけど、安かった~
アルコールも適度に飲んで2人で6000円程度やったかな。
大阪で焼肉食いたくなったら、絶対ここのチェーン店ですね。
なかでも、ここの本店は仕切ってるお兄ちゃんが、すごくいい!!
あと「マルシン」さいこ~♪むっちゃ安くて旨い!!
もう大阪では、他で焼肉食いたくないです。

万両 南森町店
住所:大阪府大阪市北区南森町1-2-14 ロイヤルハイツ1F
電話:06-6361-1371
営業時間:[月~金]17:00~翌1:00 [日・祝]17:00~24:00
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

★この阿波牛も見事ですね~★


万両 南森町店 (焼肉 / 南森町、大阪天満宮、北浜)
★★★★ 4.5

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/308-d781e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック