関西のグルメを呑み食べ尽くし!

お寿司大好きなんですよね(^^)
そんな中でも、回転寿司はホントあちこちのお店、
食いに行っていますね~(何分、貧乏なもんで・・・)
そんな回転寿司の中でも、生涯一番行ってる店がここ。

スシロー

そう、「スシロー」なんですよ。

そんなスシローがキャンペーンを始めました。
スシロー

わずか平日5日間限りですが、寿司105円が全品90円に!!
この機会は逃さずにはおれませんぜ!
スシローの立花店にお邪魔しました。

ところで、スシローはこんなのもやっております。
スシロー

こちらは期間限定やなくって、ずっとなんですけど、
平日のランチタイム限定のお好みちらしです。
トッピングを一つだけにすると、なんと!315円でランチ食えます。

まあ、今回90円寿司が目当てなんで、レーンを吟味!
スシロー

まずは「数の子」。
スシロー

結構、量多目に軍艦に盛られておりました。

「炙りトロサーモン」。
スシロー

これが今回、一番旨かったなあ~
さすがの脂のノリでした。

「たらこマヨネーズ」。
スシロー

マヨネーズたっぷりです、太りそう・・・(^^;)

「塩ダレマグロたたき」。
スシロー

これもなかなか旨かったですね。

「鮭トロ巻」。
スシロー

マグロと違って、ねっとりし過ぎかな。

「鰯」。
スシロー

こちらは脂のノリというか、ちっとペラペラでしたね。

「えんがわわさび」。
スシロー

えんがわの脂のノリがよく感じられて旨い!

最後に「中トロ」1貫。
スシロー

これはちっとイマイチだな。
あまりビントロとの違いがない感じ。

以上、9皿食べて、720円!!
味的には、どうもこれは・・・ってのも多いけど、
やはり、この値段で寿司が食えるってのは幸せです。
これからも、スシローには通い続けるでしょう。

住所:兵庫県尼崎市大西町2-16-25
電話:06-6428-6703
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休日:年中無休
↓お勧めリンク↓

★築地直送のこんな大トロブロックが手軽に買える!!★


スシロー 尼崎立花店 (回転寿司 / 立花)
★★★☆☆ 3.0

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/323-6d70e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック