関西のグルメを呑み食べ尽くし!

マクドナルドの期間限定商品・・・
CMとか見てると、あ、これ食べてみたいな~っていつも思ってしまいます。
ただ、実際に食べてみると、なんだこんな味かってがっかりする事多いです。
そんな中でも、過去いつも、食べて美味しいなって思うのは、
冬が始まる前に、ほぼ毎年出している「グラコロバーガー」。
これだけは味の好みに合っております。

そして2009年春・・・
これまた、春先の恒例にしようとしたのか、昨年も期間限定で売り出した
「チーズカツバーガー」がまたも期間限定で登場。
地域によって差があるが単品290円~320円である。

マクドナルド「チーズカツバーガー」

何軒か酒飲んでの帰り、相当酔っぱらっていたので、
家帰ってからも、酎ハイで飲み直そうと思い立つ。
すると駅前のマクドにすーっと吸い込まれ、ハンバーガーをアテにしようと、
酔っぱらい頭は考えついたのだ(^^;)
相当飲んで食べてしてきてるのに、こんなジャンキーなのダメなんですけどね~
太る素だ・・・・
しかし、チーズカツバーガー、購入しちゃいました。

食べる前は、分厚いチーズを揚げたもんやと思っておりましたがそうではない。
チーズが入ったポークカツなんですね。
それにブラウンソースがついており、野菜はレタスでなく、
カツに相性がいいキャベツとなっている。

マクドナルド「チーズカツバーガー」

で食べてみた感じ・・・
うーん。。。これをチーズカツバーガーと呼ぶのはどうかなって思います。
普通のロースカツバーガーで、チーズの風味はあまりない。
よくササミとチーズを揚げたのって、居酒屋メニューであるじゃないですか。
ああいうチーズのトロリ感が全然ないんです。

今回もはずれをひいた、期間限定品だったかな~って印象でした。

寺田町店
住所:大阪市天王寺区寺田町2丁目8-21
電話:06-6772-8610
営業時間:24時間営業
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

ラーメン屋vs.マクドナルド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/330-a274a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック