関西のグルメを呑み食べ尽くし!

テレビの黄金伝説を見てると、その店の全メニュー制覇!ってやってるじゃないですか。
ああいうの見てると、すっごくその店の料理を食べたくなります。
今回、くら寿司の寿司を食ってるのを見て、ああ、食べたいな・・・
ちゅうことで、週末のランチにやって来ましたよ~
「くら寿司」の東七松店です。

回転寿司 くら寿司

くら寿司の社長は非常に発明家なんですよね~
回転寿司 くら寿司

タッチパネル式のこのオーダーシステムは、
手軽に廻ってない皿を注文できるので非常にいいです。
そして「びっくらぽん」!!
ファミリー層を客の主流ターゲットにしている店ですから、
子供心を掴むのも戦略の一つ。
これ当てるために、ホントなら12皿ぐらいで満腹だったとしても、
15皿食べたりしますから、よく考えています。

まずは、かつお。
回転寿司 くら寿司

肉厚もあって、ポン酢で食べると、
あっさりしててええ感じ。

生いくら一貫。
回転寿司 くら寿司

普通のいくらと比べると、やはりいくらの質感が全然違います。

まぐろ。
回転寿司 くら寿司

これはちょっとイマイチだな。

サーモンハラス。
回転寿司 くら寿司

その日のお勧めやったんですけど、
この脂のノリはかなりよかったです。

はまち。
回転寿司 くら寿司

廻ってた中で一番よさそうなのを取ったので、
これもなかなかでした。

ビントロ。
回転寿司 くら寿司

トロっとしてるが、かすかすした感もあるので、
あまりよくない。

鰺たたき。
回転寿司 くら寿司

これは今回の中で一番はずれでした。
鰺の旨みは全然感じられず、ネギ食べてる感じ。

生あじ。
回転寿司 くら寿司

なので、こちらをオーダー。
しかし、廻ってる他の生あじはてかっと光っていて、
良かったんですけど、これはイマイチでした。

あぶりマグロ。
回転寿司 くら寿司

これも、ちょっと貧弱だな。

オニオンサーモン。
回転寿司 くら寿司

ボリュームあるんで、よく頼みます(^^)

あぶり鰻一貫。
回転寿司 くら寿司

さすが一貫ってお味でした。

地鶏炭焼。
回転寿司 くら寿司

その日のおすすめでした。
海鮮ばっかりの中にこういうアクセントもええですね。

中トロ一貫。
回転寿司 くら寿司

普通のまぐろとは全然味わいが違いました。
さすが中トロ。

トロサーモン一貫。
回転寿司 くら寿司

これならば、サーモンハラスの方がええかな。

蒸し穴子一貫。
回転寿司 くら寿司

ええお味でしたが、もうちょいふっくら感が欲しかった。

2人でこれだけ、半分にシェアしつつ食って、15皿計1575円。
結構、お腹も満腹になりますし、100円均一寿司は、
海鮮好きの俺には、非常にありがたいです。

住所:兵庫県尼崎市東七松町2-4-35
電話:06-4868-9010
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休日:年中無休
↓お勧めリンク↓

★新鮮な生うにがなんと1000円台で買える!!★


くら寿司 東七松店 (回転寿司 / 立花、尼崎、出屋敷)
★★★☆☆ 3.0

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/332-f9b74d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック