関西のグルメを呑み食べ尽くし!

以前、ここのハンバーガーは食べたことがある。
その時、非常に衝撃を受けましたね、こんな旨いハンバーガーがあるのかと。
で、是非、この旨いハンバーガーをファーストフード好きの方に、
食べていただきたいと思いました。
なので、お土産に1個買っていきましょう、
JR西宮駅西にあります「淡路島バーガー」です。

淡路島バーガー

見た目はホントにここがあの旨いハンバーガー屋か?って思いますよね。
ただ、絶えず行列ができるんですよ。
この日も土曜15時過ぎでしたが、3,4人並んでいました。

店内でイートインもできますが、カウンターのみです。
淡路島バーガー

なので、混雑時はさっと持って帰るのが得策ですね。

こちらがメニュー。
淡路島バーガー

レギュラーが500円、ラージが650円とちょっと割高な感じはするが、
ボリュームがあるので、その点、実物を見ると納得できるはずです。

オーダーしてから作り始めるので、すいていても待ちます。
この日は3人待ち程度で、10分ちょっと待ちました。

食べ方とかの説明書きです。
淡路島バーガー

今回、ラージ(650円)をテイクアウトしました。
淡路島バーガー

これをいただいてもらいます。
一言・・・「モスバーガーを初めて食べた時のあの感覚」だそうです。
そう、それまでマクドのハンバーガーで満足してた自分が、
初めてモスバーガーを食べたときに、こんな美味しい手作り感のある
ハンバーガーがあったんだって衝撃を受けた感じなんですよね。
今まで、自分が食べてきたハンバーガーの根底を覆すくらいなんです。

ハンバーグのジューシーさに、レタス、トマト、玉葱の素材のよさ。
そしてそれを包みこんでいるふわっとしたパンズ。
で、さらっとくどくない程度に味付けられたソース・・・
全てが最高の出来なんですよ。

やはり、すごいですね。
今後、これ以上に、今まで食ったことのないハンバーガーの味って
思うことはまずないと思います。、

住所:兵庫県西宮市池田町4-1 西宮東地方卸売市場
電話:080-3036-4373
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
↓お勧めリンク↓

送料無料!本気で食べたいハンバーガーセット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/334-cb86dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック