関西のグルメを呑み食べ尽くし!

十三であちこち飲み歩いていて、メキシカンのお店に入りました。
しかし、ここの料理がどうもメキシカンのくせにパンチがない。
同行者に、こんなメキシカンより、しっかりした味の料理を食べて貰おうと、
わざわざ十三から天満に移動しましたよ~
値段は若干高めだけど、その雰囲気と、鶏料理は大好きです。
墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)です。

メキシコ屋台 墨国回転鶏料理 QueRico[ケリコ]

しかし、土曜の20時台・・・
さすがに人気店だけあって、店内は満杯です。
鶏だけでなく、もうすぐ客も回転するかもって店員さんの言葉を信じ、
別の店でとりあえず待機し、連絡を待ちます。
すると、30分も経たずに連絡があり、舞い戻りました。
軒先の外での飲みとなりましたが、気候的に外でも心地良いです。

こちらがドリンクメニュー。
メキシコ屋台 墨国回転鶏料理 QueRico[ケリコ]

少し高めなんよね~
コロナでも650円もするし、マルガリータもデキャンタが1600円。

そして食い物メニュー。
メキシコ屋台 墨国回転鶏料理 QueRico[ケリコ]

あちこちで食べてきた後やったんで、とりあえず、
「墨国回転鶏料理」1羽分(1600円)をオーダ。

サルサチップス(サービス?)のようなのが出てきました。
メキシコ屋台 墨国回転鶏料理 QueRico[ケリコ]

ドリンクはマルガリータを飲んでいたのですが、合いますね~♪
サルサの辛味とさっぱりマルガリータは最高です。

そして、「墨国回転鶏料理」半羽分。
メキシコ屋台 墨国回転鶏料理 QueRico[ケリコ]

半羽のオーダと間違えられておりました。
ま、一人もうほとんど食えない状態になってたから、いいんやけどね
骨付き肉はそのまましゃぶりつき、いただきます。

そして・・・
墨国回転鶏料理 QueRico[ケリコ]

肉だけの分は、このトルティージャに巻いて・・・
とうもろこしと小麦の2種類あります。

とうもろこしのほうが香ばしい感じがして美味しかったな。

やはり、ここの鶏は非常に旨い!!
ただ、屋台雰囲気に似合わない、高めの値段設定だけがネックですね。

住所:大阪市大阪市北区池田町8-4
電話:06-4801-8424
営業時間:15:00~23:00
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

★本格タコスを味わうなら、通販でここですね!★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/343-df47f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック