関西のグルメを呑み食べ尽くし!

肥後橋にて1軒別の店で飲んでおりました。
で次にどこ行こうかな~と考えた所、
ここの牛の串カツが旨かったのを思い出したんですよね。
ドリンクも安かったと記憶していたし、
ちょっと寄っていきましょう。
ステーキ999円の店として有名な「トライ」の肥後橋店です。

ステーキハウス トライ[TRY]

店内の様子。
ステーキハウス トライ[TRY]

ここって立ち飲みの店なんですよね。

しかし・・・
ステーキハウス トライ[TRY]

軒先にはテーブルと椅子が置いていて、
ここでは座って、飲み食いできます。
7月初旬やったんで、この軒先にしてもらいました。
夜風が心地いいです(^^)

こちらがフードメニュー。
ステーキハウス トライ[TRY]

あ、ここキャッシュオンデリバリー制なんで、
先に1000円置いておく。
一番メインは串カツ、ただ凝らない一品料理も置いています。
値段は平均的な立ち飲み価格です。

裏のドリンクメニュー。
ステーキハウス トライ[TRY]

生中、一番搾りが300円と安い!
串カツにはビール合いますので、ここでは勿論ビール!!

頼んだのは?
ステーキハウス トライ[TRY]

牛串2本とソーセージ1本、ハンバーグ1本です。
全て値段はALL100円です。
さすが牛ステーキのお店なのは、牛串が旨いんですよ。
ステーキ肉の切れ端を使ってるんでしょうけど、
100円とは思えない肉厚で、ジューシーです。
ソーセージはそれなりのお味ですが、ハンバーグは衣つけると、
これはミンチカツですよね?(^^;)
そして、ここの2度つけお断りソースが濃厚で美味しいです。
ちょうど肉系の串カツにばっちり合います。

こちらはおからコロッケ(200円)。
ステーキハウス トライ[TRY]

すごくあっさりしてたんで、串カツのソースをつけて食べました。

一品物より、やはりここは串カツなんで・・・
ステーキハウス トライ[TRY]

牛串をさらにもう1本、そして貝柱をいただきました。
串かつの出来がやはりここはいいです。
下手な立ち飲み行くと何これ?ってのありますからね。
新世界の串カツにも負けていません。

ビールの値段も一番搾りでこの値段は安いし、串カツの味も上々。
この近辺で飲もうって時には、是非とも1軒目で使いたい店です。

住所:大阪市西区江戸堀1-11-12 日本興亜損保ビル別館1F
電話:06-6445-0089
営業時間:昼11:00~14:30 夜17:00~23:00
定休日:土曜、日曜、祝日
↓お勧めリンク↓

↑こんなステーキを購入したい↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/344-d85dfdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック