関西のグルメを呑み食べ尽くし!

昔、まだ「そばめし」なんてもんの存在を知らなかったとき、
焼きそばでご飯を食べるなんて、思ったことなかったです。
炭水化物で炭水化物を食べるなんてね・・・
今でもお好み焼きでご飯は食べれないですが。

で焼きそばに話戻しますが、ここの職場に来て、初めての定食が、
この焼きそば定食やったんです。
で~焼きそば以外にご飯のおかずにできるものはないぞって思いつつ、
他の単品の頼み方なんぞ知らない俺ですから、
まあ、えっかとこれにして、焼きそばおかずにして、
ご飯食べてみました。
これがかなり旨かったんですよ!!

ここの食堂のそばはちょっと太めで噛み応えがあり、
これをご飯と一緒に流し込む・・・
うーーん旨い!

なんか前置きで話終わってしまいましたな。。。
はい「焼きそば定食」(346円)でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/36-714f36bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック