関西のグルメを呑み食べ尽くし!

福島飲みでの早い時間・・・
いくら土曜でもなかなか17時前からやってる飲み屋は少ない。
そんな中、ここはやっているんじゃないかなと寄りました。
なにわ筋通り沿いで目立っている、「のらぼう」です。

立ち飲み のらぼう(大阪福島)

ここはスツールも置いているので嬉しいですね。
立ち飲み のらぼう(大阪福島)

しかし、立ち呑み値段なのも嬉しい。
立ち飲み のらぼう(大阪福島)

本日のおすすめがこれでした。
立ち飲み のらぼう(大阪福島)

結構、魚系のおすすめが多く、その日の仕入れで変わります。
3人で突入したので、一人一品ずつ頼みます。

まず、私のチョイス「鰻蒲焼き」(430円)。
立ち飲み のらぼう(大阪福島)

やはり、この値段では、身がふっくらとジューシーって
わけにはいきません。
鰻を大好物にしておりますので、これは若干不満。

かつおのたたき(300円台?)。
立ち飲み のらぼう(大阪福島)

こちらも普通かな~

そして、ここの名物といわれる「特製どて焼」(300円)。
立ち飲み のらぼう(大阪福島)

うーん・・・やはり平凡ですね。

前回来たときより、魚系の味わいがちっと今ひとつといったところか。
福島には魚が美味しい店が揃っているだけに苦戦はしそうである。
ただ座れてこの値段ってのは、やはり使いやすいお店ではありますよ。

住所:大阪市福島区福島5-6-11 福ビル1F
電話:06-6453-2951
営業時間:17:00~23:00 土・日15:00~23:00
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/373-44fee128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック