関西のグルメを呑み食べ尽くし!

福島で飲んでいて、最後に訪問したお店・・・
最後にハイボールですっきりさっぱり仕上げて、
酔いも廻らせて帰りたかったのだ。

福島ハイボール酒場 VINTAGE[ヴィンテージ](大阪福島)

ちゅうことでチョイスしたのがここ、
福島ハイボール酒場VINTAGE[ヴィンテージ]である。

福島ハイボール酒場 VINTAGE[ヴィンテージ](大阪福島)

夜、既に22時だったのだが、仕事の都合でこの時間から
合流する方がいたので、しっかり食えるもんがあるってのも、
この店をチョイスした理由である。

福島ハイボール酒場 VINTAGE[ヴィンテージ](大阪福島)

ちゅうことで、フードのオーダはその方任せにしました。
福島ハイボール酒場 VINTAGE[ヴィンテージ](大阪福島)

野菜トマト煮込み[ラタトゥイユ](390円)です。
まあ、どこで食べてもこれは同じような味ですよね。
家でも簡単に、似た味作ることができますよ。

地中海のオムレツ(490円)。
福島ハイボール酒場 VINTAGE[ヴィンテージ](大阪福島)

うん、これも無難なお味ですね。

小海老ときのこのガーリックオイル煮(490円)
福島ハイボール酒場 VINTAGE[ヴィンテージ](大阪福島)

このちょっと濃厚なガーリック味がハイボールと合います。
これは美味しかったです。

地中海ペペロンチーノ(590円)。
福島ハイボール酒場 VINTAGE[ヴィンテージ](大阪福島)

これがね~忘れられていたのか、出てくるまでに30分以上かかりました。
ちっと、これだけ待たされると、帰る時間も迫っていたので、
いらいらしました。
まあ、こちらももっと早く催促すべきではありましたが・・・

結構週末になると、遅い時間でも賑わっているので、
活気はあるが、落ち着きのない空間かもしれません。
あと、今回色々少しずつ食べてみましたが、
イタリアンとしてのお味は、極々平凡やと思います。

住所:大阪市福島区福島2-8-20
電話:06-6345-2213
営業時間:18:00~翌2:00(LO 1:00)
定休日:日曜日
↓お勧めリンク↓

大阪下町酒場列伝
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/374-8a41b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック