関西のグルメを呑み食べ尽くし!

以前から大好きなショットバーでした。
梅田でカクテルで〆たいときは必ずここでしたね~
ノーチャージ、オール525円均一で呑めるのは素晴らしい。
そんなお店「コルコバード」(Corcovado)が1人2980円で、
2時間コース+飲み放題やっているので、
今回の飲み会のメインに利用してみることにしました。

ダイニングバー Corcovado[コルコバード](大阪梅田)

相変わらず、店内の雰囲気は大好きです(^^)
ダイニングバー Corcovado[コルコバード](大阪梅田)

ここは結構、メニューにないカクテルを希望通りに
作ってくれるので、味も本格的で大好きでした。
しかし、今回いつものように「ロングアイランドアイスティ」
をオーダすると・・・「別料金になります」とのこと・・・
「エッグ」を使ったカクテルもお願いしてみたら、ないと言われ、
「ディタ」を使って、オリジナル自信作をと言いますと、
かなり困惑した顔で、ありきたりのが出てきました・・・
バーテンさんの質、下がってますね・・・

これが、コースのまず前菜。
ダイニングバー Corcovado[コルコバード](大阪梅田)

鶏肉のソテー、フォンデュトマト添とグリル野菜のサラダ。
まあ、軽いジャブってことで(^^;)

メインの「フォアグラと鴨肉のソテー」
ダイニングバー Corcovado[コルコバード](大阪梅田)

この鴨肉がかなり固い・・・
味付けもちょっとお粗末やったと思います。

パスタもありきたりかな。
ダイニングバー Corcovado[コルコバード](大阪梅田)

「ペペロンチーノ」に。

「アラビアータ」です。
ダイニングバー Corcovado[コルコバード](大阪梅田)

本格的なイタリアンのランチパスタと比較すると、
この味わいもうーん・・・首をかしげます。

ピザ、マルゲリータは写真を撮り忘れましたが、
これは以前と同じく手作り感のある美味しさでした。

最後にちっこいチョコレートケーキで〆。
ダイニングバー Corcovado[コルコバード](大阪梅田)

暗くて、こんだけ小さいとピント合わないよ~(^^;)

はっきり言って、この店はメインに食べる店としては使うべきではなかった・・・
最後に、カクテル2杯飲んで、店を後にするという使い方すべきです。
バーとしての雰囲気はいいし、安いもんね。
ただ、そのカクテルも質の低下を感じたので、あまり使えないかな~

住所:大阪市北区神山町8-12 日宝フレンドビル1F
電話:06-6366-6076
営業時間:18:00~翌7:00
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

★ホームサーバーを家に設置しませんか★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/375-35299bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック