関西のグルメを呑み食べ尽くし!

梅田での飲み会・・・
何軒か廻ってきて、お腹のピークもかなりパンパン!
しかし、もうちょい飲みつつ、しゃべりたいよなって思い、
ふっと思い浮かんだのが、このお店です。

立ち飲み さくっとばんざい(梅田お初天神)

朝までオールナイトでやっている立ち飲み、
「さくっとばんざい」にお邪魔しました。

なぜここのお店をチョイスしたか?
立ち飲み さくっとばんざい(梅田お初天神)

この徳島ねぎが無料でつまめるからですね。
ドリンクはオール390円(税込み409円)やしで、手軽に利用できるのが特徴。
また、このネギはポン酢で漬けられていて、
すっごく焼酎系のアテとして合うんですよ~
葱大好きなんで、こんな旨いもん、タダでええの?って感じです。

もう私は他に食い物はお腹に入らなかったので、同行者のチョイス。
立ち飲み さくっとばんざい(梅田お初天神)

よく分かりませんが、カマンベールチーズのなんたらかんたらです(^^;)
味は・・・食べてないので分かりませぬ・・・

2杯ほど飲みつつ、軒先でええ調子で騒がせてもらいました。
ここは料理は炭火焼きが美味しいので、次回はそれを・・・
立ち飲みとしてはどれもが少しお高いかなって印象ありますけど、
気さくで入りやすい、敷居の低い、ええ店ですよ。

住所:大阪市北区曽根崎2丁目14-10
電話:06-6364-7225
営業時間:17:00~翌8:00(L.O.翌7:00)
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ


立呑み さくっとばんざい (居酒屋 / 東梅田、梅田、西梅田)
★★★☆☆ 3.0

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/376-08544292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック