関西のグルメを呑み食べ尽くし!

本日の会社ランチ・・・さーていったいなんじゃろなってショーケースを
覗くと俺の大好きなそばではないか。
「山菜そばとひじきご飯」(346円)である。

sansaisobahijiki.jpg

写真をご覧のとおりの構成であるが、ちょっと山菜そばがミニなのが、
気に食わないなーてところである。

で、味のほうは、まず山菜そばはこんなもんでっしゃろ。
まあ立ち食いそばと同レベルで考えるのがいいです。

野菜の煮物は非常に薄味、だがこういう煮物系は俺、あっさりしたのが
好きなんで、この味わいは好みである。

ただ「ひじきご飯」・・・まずかったですね~
ここの炊き込みご飯系はどれもまずいのだが、これはさらにまずかった。

ちゅうわけで、今度、炊き込みご飯系の定食であったら、迷わず一品物を
チョイスしようと心に決めたのであった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/38-00b7aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック