関西のグルメを呑み食べ尽くし!

松屋、大好きの俺であるが、その松屋が新たに新メニューということで、
店頭宣伝していたのが、「オリジナルカレーライス」(350円)。

matsuya0.jpg

松屋は290円の「チキンカレー」が大好きなので、
そのオリジナルカレーライスにもかなり心が惹かれた。
今日の朝ごはんにちょっと試してみようかと入店。

松屋、恒例の味噌汁付きである。
matsuya_original1.jpg

この味噌汁が結構カレーに合うんですな(^^)
吉野家とかと比べて、インスタントでない点も松屋味噌汁は評価高いです。

さーてチキンカレーと違うのは!!
matsuya_original2.jpg

見た目はやはり、具たくさんになっていますね。
にんじん、じゃがいも等とあと牛肉らしきものもある。

さっそく食してみるが、ルーは全く「チキンカレー」と一緒であった。
なんの工夫も感じられない。

肉の塊はチキンに混じって牛肉が入っていた。
やはりこのスパイシーさ満開のルーには、牛肉の濃厚さはぴったり、
これはなかなかよい。
しかし、ただ、単に「チキンカレー」に具を加えただけのもんである。

matsuya_original3.jpg

これで60円アップなら、価格抑えた「チキンカレー」のええ出来を、
ぶち壊すもんであろう。
カレー好きならば、隠れ人気キャラの「チキンカレー」をこんなので、
変えて欲しくないな・・・

しかし相変わらず、松屋のカレーのスパイシーは後味残りますな・・・
夜、寝る前まで、口の中に味が残っていました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/39-9e4678d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック