関西のグルメを呑み食べ尽くし!

ここのお菓子は酒飲みならば、
誰もが年に何回も食べているのではないだろうか?
この会社の一番売れている品は「柿の種」。
日本人ならば、これほど酒のつまみとして、
人気を集め、愛用されているお菓子はないでしょう。
その亀田製菓が、人気のおせんべいを期間限定で詰め合わせたのがこれです。

亀田のにぎわい 人気のおいしさ8種パック(亀田製菓)

「亀田のにぎわい」人気のおいしさ8種パックです。
スーパーで、298円で売られていました。

中に詰まっているのがこんな感じ。
亀田のにぎわい 人気のおいしさ8種パック(亀田製菓)

ハッピーターン、ぽたぽた焼、こつぶっこ、ソフトサラダ、
手塩屋だし割り醤油味、手塩屋、揚一番、海老のりあられ。
一番人気の「柿の種」が、なぜ一つも入っていないのかは疑問ではあります。

内の5種類。
亀田のにぎわい 人気のおいしさ8種パック(亀田製菓)

この亀田製菓のお菓子で何が好きか?っていうのが、
以前の酒の席で話題になったのだが、
「ハッピーターン」って意見が結構多かった。
あの粉がふんだんにまぶされているのがうまい!ってご意見。
私は、あの粉がちょっと甘いなって思うので、ハッピーターンより、
今回この詰め合わせには入っていませんが、「サクサク」が好きである。

あと、3種類。
亀田のにぎわい 人気のおいしさ8種パック(亀田製菓)

この「ソフトサラダ」がサクサクに似ているかなと思い食べてみたが、
塩味が全然きつくありません。
なので、今回入っていた中では「揚一番」が好みかな。
これは「ぼんち揚げ」の味がしました。
甘いけど、このせんべいは子供の頃から大好きです。

この値段で、これだけいろいろな味を楽しめるのは、結構お得ですね。
期間限定での販売ではなく、期間限定で中身の詰め合わせを
変更していくってのは、亀田製菓さん、いかがでしょうか?(^^)

↓お勧めリンク↓

サクサクッとした食感のひとくちあられついつい手が出る美味しさ♪亀田製菓 新潟県でしか売ってないサラダホープ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/391-7a3acf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック