関西のグルメを呑み食べ尽くし!

天満立ち飲みストリートの中では、ちょっとご無沙汰しとりました。
しかし、このメニュー見て、惹かれましたね(^^)

まさいち屋(大阪天満)立ち呑み

大好物「のれそれ」があるではないですか~♪それも350円。
この春、初めての「のれそれ」を食べたいがために寄りましょう。
「まさいち屋」です。

まさいち屋(大阪天満)立ち呑み

ここのお店、以前はちょっと無愛想なところもあった記憶があるんですが、
今日の愛想は非常にいい。イメージ変わりましたね。

頼んだのはマッコリ。
まさいち屋(大阪天満)立ち呑み

ここで飲める特別なもんはこれですな。
しかし、後で紹介する食い物には合いません。
やはり焼き肉系と食べて、美味しいお酒です。

のれそれ(350円)。
まさいち屋(大阪天満)立ち呑み

穴子の稚魚ですけど、このにゅるっと感が大好きです。
春を感じるには、この酒のアテが必須品です。

鯛白子ポン酢(350円)。
まさいち屋(大阪天満)立ち呑み

珍味系で攻めてみました。
この白子もねっとり感がええ感じで、たる酒にスイッチしてましたけど、
よく合います。

久しぶりに寄りましたが、やっぱりこの店ええですね。
次回は焼き肉とマッコリで楽しみたいな(^^)

住所:大阪市北区天神橋4-12-9
電話:なし
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:土曜日
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/410-00f93800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック