関西のグルメを呑み食べ尽くし!

ホルモンも本場の大阪ですから、あちこち食ってきてます。
大抵、大衆酒場にはホルモンを使った料理おいてますもんね。
ただ、今まで食べた中では、ここのお店が味と値段考えるとナンバー1ですね。
天満で肉が食いたくなれば、必ず訪問のお店「神戸マッスルホルモン」です。

神戸マッスルホルモン(大阪天満)

いつも満杯の店なんですけど、カウンター空いてました。
神戸マッスルホルモン(大阪天満)

ちょうど客の入替時にあたったのでしょう。
10分後ぐらいには、また既に満席になっとりました。
いつも行列のお店なのでラッキーでした。

そのホルモンメニュー。
神戸マッスルホルモン(大阪天満)

一体、どこの部位なんやろ?っって名前が並びます。
串一本の値段なので、大衆酒場にすれば、少しお高めですが、
その質がいいので、いつ何食っても満足できますね。

そしていつも頼む定番ドリンク。
神戸マッスルホルモン(大阪天満)

金魚です。
焼酎の中に唐辛子と大葉が入っていて、金魚鉢みたい(^^)
これが結構、がつんと酔い回るんですね。

頼んだのは心臓のユッケ(500円)。
神戸マッスルホルモン(大阪天満)

生ものの中で、唯一食べたことなかったので、オーダー。
これ食べながら、金魚をちびちびと飲むのが非常に相性ええです。

マッスルハート(170円)。
神戸マッスルホルモン(大阪天満)

このホルモンの質、処理、焼き加減、タレ、どれもが絶品。
心臓回りの弾力のあるお肉がめっちゃ旨い。

マルチョウ(180円)。
神戸マッスルホルモン(大阪天満)

脂身たっぷりの丸腸ですけど、ここのは肉質ええから、
脂身でもさっぱりあっさりしとります。
これ食べると、ええ肉質使ってるなって分かりますね。

さすがのマッスルホルモンです。
同行者ももっと他のも食いたいとちょっと名残惜しそうでしたけど、
また、次回も来ましょう!
はしご酒、続けましょうか。

住所:大阪市北区天神橋4丁目12-12
電話:06-6353-6290
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日
↓お勧めリンク↓

ビバ!ホルモン


神戸マッスルホルモン ホルモン / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★★ 4.5

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/423-929472ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック