関西のグルメを呑み食べ尽くし!

焼肉ならここが安くて、うまくて、ボリューム満点とのことで、
連れてきてもらいました、「浦江亭」です。

uraetei0.jpg

店頭の佇まいといい、中にはいった感じもいかにも
屋台の雰囲気を出しており、安くて入りやすい雰囲気を
漂わせている。
現に平日でも19時を過ぎてしまうと、待ち行列が
出来てしまうほどの人気だ。

メニューはこちら!
uraetei4.jpg

uraetei5.jpg

やはり安い!特にホルモン系の安さ、種類の豊富さが光っている。
また生もの、ご飯もの等、焼肉屋としてのメニューもかなり充実。

その中から今回は盛り合わせを選択。

こちらが赤身の盛り合わせ(1180円)
uraetei2.jpg

これで250gで野菜付き

こちらがホルモンの盛り合わせハーフ(640円)
uraetei3.jpg

こちらも250gとハーフでも結構なボリュームである。
この赤身とホルモン盛り合わせで2人なら充分なボリュームではなかろうか。

さーて、これを焼くぞ!
uraetei1.jpg

ご覧のような炭火でもくもく焼くのだ。
そして、ちょっとあっさりめのタレにつけていただく。
うん、うん、肉の旨みが伝わってきますなあ(^^)

値段の安さ、旨さ、ボリューム、全てがバランスよく、
そして、店の雰囲気が屋台っぽく、庶民的なつくりなので、
今日は豪快に肉を喰らい尽くすぞ!!って時にお勧めできるお店です。
特にホルモン中心に食べたら値段的にも納得いくでしょうな。

住所:大阪市福島区福島7丁目16-10 吉村ビル1階
電話:06-6453-6246
営業時間:17:00~00:00
定休日:火(火曜日が祝日の場合は、水曜日休み)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/43-14798aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すっかり『角ハイボール』づいている今日この頃。前から角ハイを飲んでいましたが、最近のブームのおかげで飲めるお店も増えてきました。この日もサントリーさんの企画『大阪 おいしい居酒屋・酒場 特集』で焼肉&角ハイボールを楽しみに福島へ。 福島というと隠れ....
2009/08/11(火) 22:20:50 | 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記