関西のグルメを呑み食べ尽くし!

会社の夜勤帰りに、もう今日から休みに入るし、かなりお腹も減ったなと、
朝10時からバイキングが食えるところとなるとここしか思い浮かばなかったです。

friendly0.jpg

フレンドリーホリデーランチバイキング997円(ドリンクバー付)です。

まずは和テイストで攻めてみました。
friendly1.jpg

どれも味がイマイチ・・・

カレー・・・
friendly2.jpg

これも・・・ん~

生野菜と洋テイストで
friendly3.jpg

生野菜がおいしいって感じるくらいに
他の味が・・・

ひじきご飯にうどん・・・
friendly4.jpg

このご飯が一番おいしくなかった。
こんだけとってきて後悔です。

しかしどれもこれも味がかなりおちます。
こんなのに1000円かけるくらいなら、家で冷凍食品を
同じ値段のもん買ってきて、適当にチンして食べたほうが美味しくて
ボリュームあるかも??

住所 豊中市刀根山元町12-57
電話番号 06(6857)0921
営業時間 24時間営業
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/46-4cbc6bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック