関西のグルメを呑み食べ尽くし!

私は阪神デパ地下のパンでは、ルビアンのパンが好きだ。
値段もそこそこですし、中でも名物、明太フランスは、
非常に美味しいと思います。

ルビアン[LE BIHAN]阪神百貨店(大阪梅田)

そんなルビアンに閉店間際に寄ってみると、
サンドイッチ系が半額になっていました。
こういう系は高いんですよね・・・・
普段は1つ400円前後します。

しかし半額ならばと一つ購入しました。
ルビアン[LE BIHAN]阪神百貨店(大阪梅田)

ウォールナッツフーレ(368円→184円)。
ポテトサラダ サラミ チーズを挟んだパンです。

うん、さすがに元がこのお値段だけあります。
ルビアン[LE BIHAN]阪神百貨店(大阪梅田)

くるみパンの香ばしい風味と、中の新鮮な具材との相性はばっちり。
半額で買えたので、非常にお得感を感じられます。

やっぱりこういうテイクアウト食品は見切り品特価のパワーがすごい。
また帰りに買って帰ろっと!

住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店 梅田本店B1F
電話:06-6348-8515
営業時間:[月~土]10:00~20:30 [日・祝]10:00~20:00
定休日:不定休(阪神百貨店梅田本店に準ずる)
↓お勧めリンク↓

名店のパン職人が教えるおいしいパンの秘密
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/519-1f8f145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック