関西のグルメを呑み食べ尽くし!

王将は月に1回くらい無性に餃子を食べたくなる時がやってくる。
餃子以外も油がギトギトなので、それはかなり体調がいいときなんですけどね。
そんな、王将で餃子が食べたい!と思った気分がやってきました。
車を王将へと走らせます(^^)

ousyoutyanpon0.jpg

さーてメニューを眺めていて、その日の気分は「焼きそば」♪
王将の焼きそばは、油ギトギト感の中にもあっさりさが味わえて結構好きです。
その「焼きそば」と「餃子」がセットになっているものを吟味すると、
「天津飯」を併せた「トリオセット」(930円)ってのがあるではないか。

ちっと高いし、焼きそばにプラスして天津飯まで食べられるかってのもあり、
かなり躊躇したのだが、体調もええし、無理すれば食えるだろうと注文。

ousyoutorio1.jpg

おお!天津飯がでかい!!
天津飯、別に嫌いじゃないんですけど、焼き飯の方が好きやし、
今回メインに思っていた焼きそばよりもでかい。

ousyoutorio2.jpg

天津飯・・・やはりちょっと食べ切るのに閉口しましたです。
餃子はいつもと同じ味、王将の餃子はどこで食べても味統一されていますね。

そして今回メインの焼きそば♪
ousyoutorio3.jpg

はい、脂っこいけど、この焼きそばやっぱり大好きです(^^)

完食はしましたが、やはり量多すぎました。
その日は夜ずっと仕事しとりましたが、朝方まで全然お腹すかなかったです。
値段も1000円弱と高めやったし、王将は700円台の定食が一番バランスよくてええですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/52-6cfc5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック