関西のグルメを呑み食べ尽くし!

スーパーのお弁当も今では非常に安くなってきましたね。
300円を切る値段帯のお弁当も多く並んでいるのを見かけます。
それに昔はホント、ご飯にメインのおかずぐらいだったのが、
どんどん、ボリュームたっぷりになっていくんですよ。
今回も、旅先にてイオンで買い物していて、こんなのを見つけました。

ミートソースハンバーグ弁当(イオンスーパー)298円弁当

ミートソースハンバーグ弁当が298円です。

ご飯にハンバーグだけの構成かと思いきや・・・
ミートソースハンバーグ弁当(イオンスーパー)298円弁当

なんとご飯はオムライス。
そして、ミックスベジタブルにポテトサラダがつきます。
その日の車中泊は山の中の道の駅なので、
これ一つ、飲食店見つけられなかった時ように買っておきましょう。
ま、次の日の朝ごはんにしてもええですしね。

味的にはオムライスはイマイチ。
ミートソースハンバーグ弁当(イオンスーパー)298円弁当

ハンバーグにかかっているミートソースが、
この値段帯にしてはなかなかやったんで、
これもそのまま、オムライスにかけた方がええかもです。

298円という値段を考えるとCP値は非常にええと思います。
こういうお手軽お弁当は、世の中の貧乏単身サラリーマンには、
非常にありがたい食い物やと思いますよ。
会社帰り、コンビニ寄るよりもスーパーに行きましょう。
半額見切り品もええのあるかもしれないですし、
私はこちらをオススメしますね。

↓お勧めリンク↓

がんばれ自炊くん!(ビギナー編)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/546-e51b8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック